ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



孫たちの夏休み

お盆休みが始まった。

我が家では、孫たちの夏休みが終って、新しい季節が始まる。
今日、孫たちはアメリカに帰る。家内も一緒についてゆくので、今から独りの新しい生活がお盆と共に始まるのである。

孫たちにとって想い出に残るいい夏休みであったと思うが、どうだろう?

20070811065043.jpg

鎌倉からの孫も、ご自慢の犬、アンもやってきた。

20070811065232.jpg

近所の、お祭りにも行った。

20070811065406.jpg

グリーンピアのフットサルコートでサッカーもした。

20070811065324.jpg

神戸で、宮里藍やハンカチ王子も入ったDream Plusの体験もした。

20070805071319.jpg

カワサキワールドでオートバイやジェットスキーにも乗った。

20070811071959.jpg

川で魚もとったし、

20070811071902.jpg

ちょっとした冒険みたいなこともした。

20070811065106.jpg

何よりも喜んだのは、カブト虫が30匹も取れたこと。

20070811071930.jpg

昨日は、よかたん温泉に行って、夜はすき焼き。

20070811072043.jpg

そして、Tom&Loveとの記念写真。
13歳の犬たちと、10歳の真ん中の孫である。

Tomのほうは足腰も弱って、来年も一緒に夏休みが過ごせるか心配である。


孫たちの夏休みは無事終ったが、
今日の心配は、伊丹まで渋滞がどうなっているか、テレビでしきりに渋滞情報を流している。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/74-963343b8


Powered by FC2 Blog
