ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★『三木市民という名刺を持つ青年』というブログを書いたのは、
2007年9月13日のことであるから、もう3年も前のことである。

その時のブログにこう書いている

『彼が私にくれた名刺には、三木市民 山田和広 とあった。
そして、裏面には
「三木市のこと、何でもお聞かせ下さい。僕は一生、三木にいます。」と記されていた。
エレベーターを一緒に降りて、50メートルも歩いている会話の中で親しくなった。
「ブログ。読んでいます。エルミネーーター250,750持ってます。熱烈なカワサキファンです。」その一言で、昼飯はご馳走しようと思った。』


★そのブログに、
どうぶつのつぶや記のR175さん」がコメントをくれている。 R175さん、まだブログ書いていない頃だと思う。

『やまかずさん。どんな人なのかお会いしたくなりました。

不思議なことに、必然的なのでしょうが、ブロガーの皆さんが全て好印象のイメージをもたれているようですね。
私もやまかずさんのブログを見て心を突き動かされる何かを感じました。
やはりお会いされた方がみんな良い評価、良い印象を持たれたということは人を引き付ける何かしらの素晴らしいものを持っておられる方なのでしょうね。
当然、樋渡さんも。

やまかずさんはどう思われているかは知る由もありませんが、野次馬的な立場としては、議員になり将来は市長にでもといわずに、次の市長選挙にぜひ出馬してもらいたいものです。』


★それから3年、山田和広、通称『やまかず』君とは、mixiやひょこむやツイッターでいろいろあった。
NPO The Good Timesの会員さんでもある。

先日会った時には、『来年の市議選には出ます』ときっぱり言っていた。

こんなチラシを作って、三木の全家庭に配るのだとは聞いていた。



そのチラシがこれである。
彼が情熱教育のことが裏面には書を燃やしておるいてある。

(クリックすると大きくなります)

彼の情熱が伝わります。
三木も捨てたものではありません。

応援してあげたいと思います。

山田和宏、通称やまかず まだ30歳になったばかりです。
僕は一生三木にいます』 彼のブログの名前です。



★このチラシ、我が家に配られたものではありません。
先日の三木市の市長選挙に立候補された『稲田三郎さん』から、昨日頂きました。

稲田さん、『武雄の樋渡市長』に会いに武雄まで行かれたとか、
『武雄の温泉いいですよ』と言われていました。
みんな『繋がれば』いいですね。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/746-c004c002


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。