ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★『 インデペンデンスボードウォーク・オーガニゼーション, ジャパン』というNPO法人がある。
車椅子で森を散歩しませんか?
とそのホームページには書かれてある。

昨日まではその存在すら知らなかったのだが、
昨日の朝、さるとるさんのブログで知った。

そんな散歩道が三木にも作られている。
その場所は『グリーンピア三木』である。
作るのを手伝った人たちの中に『緑が丘子ども会育成会』のikeda33さんもいる。

みんなNPO The Good Times がらみでなのである。
昨日はNPOのホームページに紹介ブログまでは書いたのである。



★ここまで書いて、もう一度ホームページなど読み直している。
ikeda33さんが確かツイッターで、
『グリーンピア三木のボードウォークのイベントなう。ちょっと人手足りません。今からでも来ませんか?今日は他のイベントとも重なってるから日が悪いですね。』
などとつぶやいていたのは知っているのだが、

日本で10番目という『グリーンピア三木』もこんな告知をホームページで出している

★元のホームページに戻って、
その活動を具体的に見ると、こんな活動である

寄付のお願いなどもあるし、会員募集もある。

★こんな活動なら、NPO The Good Times は、
その会員さんが協力しているプロジェクトだし、『いろんな形での協力が考えられるな』と思ったりしている。

グリーンピアの井上さんに聞いてみたら、
このプロジェクトはスタートしたばかりで、完成したのも少しだけ、今からどんどん距離を延ばしていくのだそうである。

ひょっとしたら、いつの日にか 「NPO法人インデペンデンスボードウォーク・オーガニゼーション, ジャパン」さんとも繋がっていくかも知れない。

にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/752-0b532bfe


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。