ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★春の大会もベスト8が出揃って昨日は4試合が行われた。
日大三高も昨年夏に続いての出場である。

孫が通っている学校で、1回戦、2回戦も応援に来ていた。
これからは、負けるまではずっと応援すると、
息子の嫁ののんちゃんと孫の二人、一昨日の晩遅く、伊丹からバスを乗り継いでやってきた。

昨日、孫は応援団は6時集合という事で、三宮5時15分の阪神電車に乗るために、家を4時40分に出て車で三宮まで送っていった。
のんちゃんは6時過ぎのバスで出かけていった。

★日大三高は強いのだろうが、
1,2回戦は籤運にも恵まれて、21世紀枠での出場校との対戦で、それもあまり点差の開かぬ好試合だたので、大丈夫かなと思っていたのだが、
昨日は天理を破った敦賀気比を相手に、打線もピッチャーも完璧で10-0の完勝であった。

これでのんちゃんの今晩の泊まりは決定である。
孫は、今夜からは応援団と行動を共にするので、滋賀のホテルに泊まるそうである。




★今回、こんな日大三高の記事の載っている毎日新聞を持参である。
何のことかと思ったら、下のほうの記事に孫が載っているのである。

孫は野球部ではないのだが、サッカー部で学校の生徒会長もやっている。
その写真が載っているので、これは『ブログに書け』ということだろうと思って書いている。

このブログでは見れないが、
exciteならクリックすれば大きくなってはっきり読める

名前も写真も出ていて、まあ記念にはなるだろう。


★それは、ともかく今日若し勝てば、明日は決勝戦である。

今日は、ノヴァエネルギーの入社式に招待されていて行けないが、
明日もやるようなら、これは応援に行かねばなるまい。

さてさて、どんなことになるのだろうか。


にほんブログ村 シニア日記ブログへ最後までお読み頂いて有難うございました。
お手数ですが、ちょっとクリックして頂けますか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/764-a2785765


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。