ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


日本の生活には塀や囲いがあるのが普通である。

家にもみんな塀やフェンスで囲ってしまう。
何のために囲ったりするのだろうか?

と言いながら自分の家には門も囲いもある。

自分の陣地の主張なのか,外敵への備えなのか。
みんながやっているから、それに従ったまででどちらかと言うと開放的なほうが好きである。

アメリカの家には、塀や囲いはない道路に面して緑の空間があって、綺麗だし広々としている。
そもそも土地が広いから、自分の土地を囲って顕示するといった発想はないのだろう。

20070814184212.jpg


ここはアメリカか?と思うようなゴルフ場にであった。

真ん中を通っている道は、コミユニティバスも走る一般道である。
道の左右がゴルフのコースである。
右のほうにクラブハウスがあって、道の左は9番か18番のグリーンが直ぐ横にある。
20070814184841.jpg

20070814184934.jpg


お盆休みで沢山の人がプレーしていた。
ここはプレーしたことはないが、太平洋クラブ有馬コースである。



コメント

はじめまして(^^)
あし@でたどりつきました。
プロフィールに驚きました。
ステキな写真もいっぱいですね~(w
またのぞきに来ます。どうぞ、ヨロシクお願いします!

はじめまして☆
実は私も今日、ゴルフ行って来ましたv-44
(場所は違いますが・・・)
いろいろなゴルフ場のこと教えてください!

コメントありがとう

コメント有難うございます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/78-10fdb21e


Powered by FC2 Blog
