ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『赤タンクのカワサキ』がレース界で活躍したのはもう50年も前の時代です。

そんな旧い時代のことが今の雑誌の話題になると言うことは、今の二厘業界がいかにおもしろくないということかも知れません。
時代は進歩しているのですが、
どうも今の企業経営など、真面目すぎて面白くないのかも知れません。

経営者も本田宗一郎さんのような面白い方が出なくなってしまったのは何故なんでしょうか?

それはともかく来週は『赤タンクのカワサキ』の取材に出ることになっています。
その整理に、ブログで3,4回に分けて纏めます。

http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/10e69a1e2b421f40cf4ca4a92f0a089a


旧いトモダチ新しい友達、そんな人たちが一緒に簡単に繋がる時代になったなと、つくづく感じています。
ただ、それはネットの世界に入ってきている人たちだけで、
その世界の外にいる方は理解できない世界なのかも知れません。

http://rfuruya2.exblog.jp/14242600/

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/786-d3a43055


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。