ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


吉川にアイスクリームのおいしい牧場があるというので訪ねてみた。

北海道などで幾つか牧場に行ったことはあるがアイスクリームを食べるためにわざわざ出かけたのは、はじめてのことである。

場所がなかなか分からずに迷ったりしたが何とか行き着けた。

牛は放し飼いにされているのではなく、牛舎に繋がれていた。
何日ぐらい経っているのだろうか、可愛いい子牛もいた。
20070815185109.jpg



20070815185133.jpg

牛舎は小高い丘の上にあって、アイスクリーム工房はその向かい側にあった。
お盆休みとあって、子供連れや若い人たちで賑わっていた。

空気も見晴らしもよく気持ちがよかった。


20070815185223.jpg

20070815185257.jpg


肝心のアイスクリームはダブルで350円、人気があるだけあってなかなかのものだった。

20070815190439.jpg


アイスクリーム工房、BOSS&MOM 西山牧場はお店のパンフレットによれば、「神戸、三田からクルマで30分」とあった。

夏の時期は、子供さんなどを連れて行くと最高と思います。
孫がいる間に行けばよかったとちょっぴり残念です。

コメント

おはようございます!
牧場のアイスクリームって、濃くておいしいですよね!
ぶーりんも大好きです~♪
家でもアイス食べ過ぎて夫に止められることもしばしば・・・(^^;
のどかな写真ですね。
お孫さんと行けたらもっと楽しかったかもしれないですね。次回ぜひ(w

アイスクリームを・・
わざわざ・・
なかなかの猛者ですな~・・
でも気持ちは理解できます!!☆

HIROです。友達申請、ありがとうございました。
でも、アイスクリームがおいしそうな所ですね。
また、お邪魔します。
(アイスクリーム、買いに行こう)

Unknown

コメント有難うございます。
アイスクリーム嫌いな人はいない。

ここのオーナーがアイスクリームに決めたコンセプト、解るような気がします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/79-63d2a886


Powered by FC2 Blog
