ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



74才のブログ

昨年の9月からブログをやり始めた。

54年間も日記を書いていることもあって、文章を書いたりすることは苦にならない。

大体、ブログをやっている方は若い方が圧倒的で、そんな方から見ると74才のおじんがブログを書いていることは不思議に思われるのだと思う。

カワサキでずっと二輪やジェットスキー関係の仕事ををしてきて、レースや遊びの世界を若い人たちとやってきた。
そんなこともあって、至って気は若い。
若い人たちと話をすることも好きだし、若い人、大好きである。

20070817075644.jpg


コメントを通じてのことが殆どであるが、若い方特に息子の年代の方とコメントで話をすることが出来るのは、自分自身が若返ったような気がする。

先日も、「8月15日終戦の日」の思い出を書いたら、いつもコメントを下さるdoppyさんからお父さんのことについてコメントを頂いた。
三木の呑吐ダムのことからコメントを頂いたカワサキマニアのkjさんかとは毎日のように会話が続いている。

この方も息子よりは少し、お若いと思う。

FC2のブログのみなさんはモット若い方が多いように思うが、
74才のおじんと思わずに、よろしくお付き合いをお願いしたいと思う。

FC2のほうもひょんなことで、はじめたが、もう3ヶ月になろうとしている。早いものである。

スポンサーサイト

コメント

はじめまして!

はじめまして、あし@からきました。
終戦の日~のほうも、読ませていただきました。

わたしは、どんなに話を聞いても、
戦争は、ずっと前の歴史上の出来事で、
どこか、物語のような感が抜けない、そんな世代です。

rfuruya4さんは、そんなことも含めて、
きっと、わたしの知らないことを、
たくさんご存知のことと、思います。

全く違う世代の方の、考え方や知識を知るのは、
とてもおもしろいし、必要なことだと思っています。

これからも、おじゃまさせていただきますので、
ブログの更新、楽しみにしています!

コメント有難うございます。

これからも是非お立ち寄り下さい。

はじめまして^^
あし@をたどってやってきました。
ワタシが74歳になったとき、果たして新しいことに挑戦してみようという意欲があるかどうか…。
そう思うとrfuruya4さんてステキだなぁと思います^^
また遊びに来ますので宜しくお願いします♪

コメント有難うございました。
まだ、仕組みがよく解っていませんが。

アクセス数は増えますね。

今後とも、よろしく。

ご訪問ありがとうございます。
私の息子がレース好きで、スーパーGTを毎年観戦に行っています。17歳なので、免許はありませんが、車の話ばかりしています。私も好きな方なので、話が合って良いですよ。私は、若くはありませんが、宜しくお願い致します。

あし@辿ってお邪魔します♪

当方に足をお運びくださって、ありがとうございます♪

ほぇぇ……74歳でレース……☆
失礼かと思いますが、自分はホームヘルパーの仕事を過去にやっていたもので……
ここまでお元気な方が居られると、嬉しくなってしまいます。

他の記事も拝見いたしますね♪
また当方にも遊びにいらしてくださいませ♪

あし@より失礼します。

こんばんは!
バイクステキです~☆
なんてカッコいい趣味をお持ちなのだろうと思い、書き込みさせていただきました!
いま夏休みなのですが、ぼんやり過ごすのではなく何かしら好奇心をもって過ごさなくちゃ、なんて思います♪
またお邪魔しますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/80-48ac3506


Powered by FC2 Blog
