ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



★昨日、たかじんのそこまで言って委員会で、みんなの党の渡辺さんや江田さんの話、共感するところいっぱいありました。

ホームページなど見てみましたが、なかなかのものです。
今の人たちの気持ちをよく解っていると思いました。

自民党も民主党も、ちょっと『読めてない』ところが多すぎるように思います。

http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/e88df22cff57da02f1ef5d5149208e1b



★ツイッターというシステム。
これはよく出来ています。

仕組みは至極簡単ですが、使う人がちゃんと使えば、これは素人でもプロなみの情報発信が狙えます。

ブログなどの一番の問題の『アクセス数』1000人など簡単に作れます。
昨日1日で、450人増えました。それもある程度セグメントできます。
ブログで450人アクセスさせるのは至難の業です。
5月から始めて、今3200人を超えました。
夏ごろまでに1万人にしようと思っています。

そして仲間たちと一緒にいい情報発信をします。
ブログやSNS 当然ツイッターの情報もすべて使えます。

NPO The Good Times の全国の仲間たちの活動もさらに積極的に伝えることが出来ます。

今、現役時代の『仕事』並みのペースでやっています。
『差別化』されたオモシロイものに仕上がると思っています。

ブログも SNSも NPOも 繋いで使えるのがネットのよさだと思います。

http://rfuruya2.exblog.jp/14347626/




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/802-d7c0fa35


Powered by FC2 Blog
