ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



未知の新しい分野への挑戦を始めようと思っています。

ブログやSNSや ツイッターに加えて、NPO The Good Times という私たち仲間の『連携システム』を利用して、

10万人への情報発信を目標にスタートしてみます。

『大きなことを』とお思いかも知れませんが、
世の中にはそんないい仕組みが存在します。

5月に入ってスタートして、今5500人を超えようとしています。
5月末には1万人は超えると思っています。
1年ほど頑張れば10万人になります。

今朝のブログたちも何人の新しい方の目に触れるのか?
早速、武雄の樋渡市長がこんな『つぶやき』で紹介していただいています。
http://twitter.com/hiwa1118
『面白いブログが。http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/b3d97b0b655d984d214c488cb09bf367 これからーーー』 と

こんな風に幾らでも繋がっていきます。

今朝のブログは、二つともツイッター
http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/b3d97b0b655d984d214c488cb09bf367

http://rfuruya2.exblog.jp/14382074/


もう1つNPOのホームページは『潮流発電』朝日新聞の夕刊記事の紹介です。

http://www.thegoodtimes.jp/2010/05/532/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/806-c86280d1


Powered by FC2 Blog
