ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

楽天初の10勝

楽天の田中、プロでもやれるだろうとは思っていた。

然しこんな記録を達成するとは想定外の出来事である。

「球団創設3年目で初の10勝投手に」と新聞の見出し,2年間は10勝した投手がいなかったということである。
そして今年は新人の田中がエースの座を獲得しているということになる。

松坂以来とあるが、もう忘れてしまったが松坂は初年度はエースの座にいたのだろうか。

逸材であることに間違いない。
あの口うるさい野村監督のコメントも、「わがエース。そんなことで満足されては困る。」と手放しの褒めようである。

20070901202711.jpg


川の流れのように、どんどん巾を広めて欲しい。大きく育って欲しい。

ところで、大リーグの新人松坂はこのところちょっと足踏み状態である。

松坂ファンの私としては先輩の意地で勝ち数で田中に先を越されないようにと願うのだが、田中投手には今後の日本のプロ野球を背負う投手の一人として順調に伸びて欲しいものである。

北京オリンピック、投手陣はどんな顔ぶれになるのだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/96-b747d426


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。