ここから-->

プロフィール

rfuruya4

Author:rfuruya4
ブログ、生活の一部になっています。
バイクの世界に永くいました。若い人好きです。
75才、年寄りですが、まだまだ夢もあります。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

あし@


ブロとも申請フォーム



日曜日の午後

不思議なもので、9月に入ったというだけで何だか秋の気持、ちょっと出かけてみるかと近くの防災スポーツ公園に出かけてみた。

いつもより駐車場の車も多い。

20070902204338.jpg


何となく秋らしい空の下で、中学生の大会の予選3位決定戦を三木中と星陽の三木同士でやっていた。1位は小野のクラブチームで、3位までが次の大会に進めるという。
中学生でも上手いものである。

20070902204821.jpg


野球場でもどこかのチームが試合をしていた。
こちらのほうは、殆ど観衆はいない。
サッカー会場は応援する人で賑やかだったのに、最近は野球よりサッカーのほうが人気があるのだろうか。

バックの丹生山が綺麗である。

競技場の辺りが賑やかだったので、聞いてみるとセレッソと水戸とのJ2の試合が6時からあるのだという。

家に一度戻って、犬の散歩を済ませ、6時から試合を見に行った。

20070902205647.jpg


セレッソの応援は結構、大勢であった。
水戸の応援も少しではあるが、ちゃんとユニホームを着ての応援である。
ハーフタイムに「水戸から来たのですか?」と聞いてみると「水戸から来た人もいますが、水戸出身の関西在住者などが来ています。」と言っていた。

この施設のことに触れて、「勿体ないですね。」
どういう意味か。なんと応じたらいいのかよく解らなくて、言葉を濁した。

「施設や環境が立派だ」ということを言われたのだと思うが。
確かに立派過ぎる環境と施設だと思う。


そんな9月第一日曜の午後だった。
今週末は、夏休みを取っていたゴルフ再開である。いよいよ秋本番である。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気がつかずに済みませんでした。
既に、修正済みです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rfuruya4.blog110.fc2.com/tb.php/97-3b81615b


Powered by FC2 Blog
